【低体温 治るのか?】

ご覧頂き、ありがとうございます。
今回は【低体温 治るのか?】という内容をお伝えしようと思います。
低体温ってそもそも何?どこからが低体温なの?もし低体温なら治るの?
そんなあなたの低体温を解消する方法をお伝えしていきます!
私も元々は低体温者で34度台の体温でした。
そこから、私自身が36.7度前後の体温まで実際に上がることができ、今はこの体温で安定しています。
まずは、基準となる平熱をご存知でしょうか?
WHOで定められているのは
36.8度±0.3度
です!
あなたの体温はこの中に入っていますか?
36.5度未満は低体温ととなります!
元々の戦後の日本人は36.89度だったそうです。
今の日本人は35度台が多いとされています。
体温が低いと病気や痛みの発症が多くなりやすいです。
また35度台だとガン細胞が活発に働いてしまいます。
だからこそ、体温が低いと身体に良くないんですね。
「冷えは万病のもと」
という言葉を聞いたことがあると思います。
私が低体温から脱した際に起こったことは
単純に「不調がなくなる」これでした!
あなたの低体温や冷えの原因がどこなのか。
そこを知ることで低体温や冷えは改善できるんですね。
詳しくは動画でお伝えしておりますので、ご覧ください!
【人間の身体の本質から、姿勢や体質を変え、その辛い症状から解放されたくはないですか?】
その場しのぎの治療はもう辞めにしませんか?本気で治したいと考えているあなた!
霧島市で唯一の「慢性痛」「体質改善」専門整体 和〜なごみ〜
HPはこちら
https://arbre-seitai.com/youtsuu-lp/index.html
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ssl8512e
お得なキャンペーンや健康に関する情報をお伝えしております。ぜひご活用下さい。
お得なプレゼントもあります🎁
【関連キーワード】
自宅でできるセルフケア
ながらケア
セルフケア
低体温
冷え性
冷え症
冷え
万病
姿勢
頭痛
偏頭痛
片頭痛
緊張性頭痛
生理痛
首が凝る
肩こり
肩凝り
しびれ
治し方
整体
姿勢
#低体温#冷え#血流#姿勢#歪み#鹿児島霧島市#整体院和〜なごみ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA