【低体温 体温を実際にあげる方法公開!】

ご覧頂き、ありがとうございます。
今回は【低体温 体温を実際にあげる方法公開!】という内容をお伝えしようと思います。
低体温や冷え性で悩んでいるあなた!
実際どうすれば低体温や冷え性が脱却できるのか。今回は具体的な方法を私の経験等を通してお伝えしようと思います。
実は〇〇を飲むだけ!
あなたは自分の体温をキチンと把握してますか?
36.8℃±0.3℃
がWHOが定めている平熱です!
これよりも低い方、つまり36.5℃以下の方は低体温です。
では、そんな低体温のあなたの体温は変わらないのか?
いえ、そんなことはありません!
しっかりと上がります!
私自身も34℃台が平熱でしたが、今では36.7℃前後が平熱となりました!
体調も変化して、睡眠の質も変わりました!
じゃぁそんな私が何をしたのか。
答えは簡単です!
実は体温を上げる方法でもっとも取り組みやすい方法は、、、、、
【水】を飲む事です!
正確には【白湯】です。
白湯が苦手な方は常温のお水を飲むようにしてください。
【水(白湯)】を30分〜1時間に1回コップ1杯程度飲むようにしましょう。
まずは朝昼晩の3回でも構いません。
徐々に飲む量を増やしていく感じです。
これなぜかというと、実は体の代謝に必要な要素の一つなんですね。
代謝に必要な要素は
・熱
・酵素
・水
の3つなんですね。
そのため、水を飲む事でおのずと代謝量が増えるんです。
水が不足している方は代謝が起こらずにいるので、熱が生まれにくい身体になってしまっているんです。
ぜひこの機会に水を飲む習慣をつけていきましょう!
しかし、がぶ飲みは禁止ですよ。
まずは習慣化するように少しずつ水を飲む量を増やしていきましょう!
水の量に関しては体重×0.3の水分量を飲むようにしていきましょう!
60kgの人ならば1.8リットルです!
40kgの人は1.2リットルです!
まずはこの量が飲めるように頑張りましょう!
詳しくは動画でもお伝えしておりますので、是非ご覧ください!
【人間の身体の本質から、姿勢や体質を変え、その辛い症状から解放されたくはないですか?】
その場しのぎの治療はもう辞めにしませんか?本気で治したいと考えているあなた!
霧島市で唯一の「慢性痛」「体質改善」専門整体 和〜なごみ〜
HPはこちら
https://arbre-seitai.com/youtsuu-lp/index.html
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ssl8512e
お得なキャンペーンや健康に関する情報をお伝えしております。ぜひご活用下さい。
お得なプレゼントもあります🎁
【関連キーワード】
自宅でできるセルフケア
ながらケア
セルフケア
低体温
冷え性
冷え症
冷え
万病
姿勢
頭痛
偏頭痛
片頭痛
緊張性頭痛
生理痛
首が凝る
肩こり
肩凝り
しびれ
治し方
整体
姿勢
#低体温#冷え#血流#姿勢#歪み#鹿児島霧島市#整体院和〜なごみ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA