【低体温 体温を上げる方法 食事・腸内環境】

ご覧頂き、ありがとうございます。
今回は【低体温 体温を上げる方法 食事・腸内環境】という内容をお伝えしようと思います。
低体温や冷え性で悩んでいるあなた!
実際どうすれば低体温や冷え性が脱却できるのか。今回は具体的な方法を私の経験等を通してお伝えしようと思います。
食事と腸内環境を整えることで体温が変化していきます!
そして、〇〇を食べることで体温が上がる!?
こんな内容を今回はお伝えしていきたいと思います。
では、以前もお伝えしましたが腸内環境を整えることが低体温にはとても重要なポイントの一つです。
そのため、食事を気をつけることがその要になります。
腸内環境を整える上で意外とされていない方が多い内容があります。
それは「腸内細菌の悪玉菌が好きなものを摂らないようにすること」です。
腸に良いものはあなたも取るように心がけてるかもしれませんが、悪いものを知り、それを取らないようにすることもとてもとても重要なポイントとなりますので、是非ともお試しください。
悪玉菌が好きなもの
・白砂糖
・添加物
・精製されたもの(食塩等)
・油(サラダ油など)
これらのものを極力控えて行く事が腸内環境を整える上で必要なことです。
あなたはできていますか?
悪玉菌が好きなものは極力控えて、善玉菌が好きなものを摂るよう心がける事、ここから始めて行く事で腸内環境を綺麗にする第一歩となります。
ぜひお試しください!
では、冒頭で述べた〇〇を食べるとは何なのか。
それは
【天然塩】
です!
以前はお水が必要とお伝えしましたが、お水だけではミネラル分等が不足してしまいますので、天然塩も合わせて摂る事でより体温をあげる手助けとなるので、是非お試しください!
悪玉菌が好きなもので、食塩となっていますが、食塩と天然塩では全く違うものになります。
詳しくは動画でお伝えしておりますので、是非ご覧ください!
ぜひ、実践してみて、低体温や冷えから脱却しましょう!

【人間の身体の本質から、姿勢や体質を変え、その辛い症状から解放されたくはないですか?】
その場しのぎの治療はもう辞めにしませんか?本気で治したいと考えているあなた!
霧島市で唯一の「慢性痛」「体質改善」専門整体 和〜なごみ〜
HPはこちら
https://arbre-seitai.com/youtsuu-lp/index.html
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ssl8512e
お得なキャンペーンや健康に関する情報をお伝えしております。ぜひご活用下さい。
お得なプレゼントもあります🎁
【関連キーワード】
自宅でできるセルフケア
ながらケア
セルフケア
低体温
冷え性
冷え症
冷え
万病
姿勢
頭痛
偏頭痛
片頭痛
緊張性頭痛
生理痛
首が凝る
肩こり
肩凝り
しびれ
治し方
整体
姿勢

#低体温#冷え#血流#姿勢#歪み#鹿児島霧島市#整体院和〜なごみ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA