慢性腰痛

腰痛でお悩みのあなた!

あなたはどの程度、「腰痛」のこと理解していますか?

腰痛の程度は人それぞれ。そして、原因も様々あります。しかし、あなたは腰痛があるから「腰」に原因がある!とお考えではないでしょうか?それは違います。

腰痛だから「腰」に原因があるとは限らない!むしろ「腰以外」に原因があることがほとんどなのです。

一般的な整体や整骨院では腰痛がひどくて、、、と相談すると腰を見て、腰をマッサージすることがほとんどだと思います。

例えればそれは、雨漏りしている屋根に対して屋根を直さず、ただ天井をふさいでいるだけ。なんです。

それでは腰痛が改善するはずもありません。しっかりとした原因を突き止め、その原因を治療することが大切なんです。

腰痛でお悩みのあなた!治療院選びはしっかりと自分の腰痛の原因を探し、治療してくれる。そしてなぜ腰痛が起きるのかを説明し、詳しく話してくれるところを選びましょう!

自分自身の身体のことや腰痛のことを知らないと治ることはありません。

しっかりと向き合い、その腰痛撃退しましょう!!

腰痛で困っているあなた!ぜひ一度当院へご相談してみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA