【砂糖は体を冷やす!?】

ご覧頂き、ありがとうございます。
今回は【砂糖は体を冷やす!?】という内容をお伝えしようと思います。
砂糖は体を冷やすのか。冷やすと聞いたこともある方もいると思いますが、実際、なぜ冷やすのか。本当なのか。
もし本当に冷やすなら、どうしたら良いのか。
全ての砂糖が体を冷やすわけではありません。
ポイントとなるのは「白砂糖」
白砂糖を摂取すると急激に血糖値が上がります。
またその後すぐに血糖値を下げようとする機能が働くので、体の中で血糖値の乱下降が起きてしまいます!
そうすると体は冷えていきます。
また白砂糖以外でも三温糖も同じく乱下降してしまうので、出来るだけ、この砂糖を使っているものは控える必要があります。
この砂糖を摂取し続けると慢性的に【冷え】に繋がってしまうので、極力やめていきましょう!
では、どのような砂糖を使うのが望ましいのか。
黒糖
きび砂糖
てんさい糖
はちみつ
など、自然食品から作られた砂糖なら大丈夫です!
ぜひ自分の家の調味料を確認してみてください!
詳しくは動画でお伝えしておりますので、ご覧ください!
⬇️
【人間の身体の本質から、姿勢や体質を変え、その辛い症状から解放されたくはないですか?】
その場しのぎの治療はもう辞めにしませんか?本気で治したいと考えているあなた!
霧島市で唯一の「慢性痛」「体質改善」専門整体 和〜なごみ〜
HPはこちら
https://arbre-seitai.com
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ssl8512e
お得なキャンペーンや健康に関する情報をお伝えしております。ぜひご活用下さい。
お得なプレゼントもあります🎁
【関連キーワード】
自宅でできるセルフケア
ながらケア
セルフケア
砂糖
冷やす
姿勢
腰痛
膝痛
頭痛
首コリ
首が凝る
肩こり
肩凝り
しびれ
治し方
整体
姿勢
#砂糖#冷やす#痛み#姿勢#歪み#鹿児島霧島市#整体院和〜なごみ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA