【糖質を取ると痛みが出る!?】

【糖質を取ると痛みが出る!?】

まさかそんなはずは無いと思ったあなた。

  1. 実は糖質と痛みは関係しているのです!
痛みが引かないあなた!その痛みの原因は実は糖質が原因かも!?
糖質を抑えるだけで、もしかしたら…

びっくりしました?

でも本当ですよ?

糖質というと?

 

お菓子やケーキだけですか?

 

私達の周りにはありとあらゆる「糖質」がたくさん

カレー、ラーメン、うどん、寿司

キリがないです笑

痛みにつながるものしか写ってきません笑

これじゃあ、痛みとれないよなーと感じます。では、なぜ糖質はいけないのか?

①糖質を過剰に摂取する

②血液がドロドロになります

③代謝が落ちます

④体温低下します

⑤痛みが感じやすくなります

⑥痛みが発生する

というように、つながっています。

この話をすると、皆さん驚きます。

痛みがある方は気をつけてください。

お菓子やアイスを食べる習慣のある方に、この話をして習慣を変えてもらいました。

そしたらなんと1ヶ月半経過した頃、体重は減り、腰痛も軽減していきました!

なので、あなたも自分の食生活(糖質)を振り返り、誘惑に負けないと痛みの生活から解放されるので、試してみる価値はありますよ!

ご覧頂き、ありがとうございます。
動画でもお伝えしておりますので、ぜひご覧ください!
⬇️

【関連キーワード】
自宅でできるセルフケア
ながらケア
セルフケア
姿勢
首コリ
首が凝る
肩こり
肩凝り
しびれ
治し方
整体
姿勢

#糖質#痛み#治し方#姿勢#歪み#鹿児島霧島市#整体院和〜なごみ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA