【頭痛・眼精疲労を1分で解消】

ご覧頂き、ありがとうございます。
今回は【頭痛・眼精疲労を1分で解消】という内容をお伝えしようと思います。
辛く、キツい頭痛…
そんなあなたの頭痛や眼精疲労の解消法をお伝えしていきます!それもたった1分で解消してしまう方法です!ぜひお試しください!
なかなか痛みが引かないその痛み…ホントにつらいと思います。
実はその頭痛が片頭痛だった場合は、頭蓋骨の動きが悪くなり、脳脊髄液といわれる、簡単に言うと頭の中を流れているお水の流れが滞っていることが原因です!
だからこそ、頭蓋骨の周囲についている筋肉も硬くなり、緊張性頭痛まで併発してしまう方も多くいらっしゃいます。
では、そんな頭痛を解消するための方法ってなんだろう?
方法は簡単!
耳を引っ張るだけです!
左右の耳をしっかりと把持して、まずは真横に引っ張ります、そしてそのまま真後ろに引っ張ります。
このまま1分間キープします。
その際にゆっくり長く深呼吸をしていきましょう。
深呼吸することで、横隔膜も動き、胸郭部の動きも良くなることで、より改善に近づきます!
詳しくは動画でもお伝えしておりますので、ぜひご覧になってください!
【人間の身体の本質から、姿勢や体質を変え、その辛い症状から解放されたくはないですか?】
その場しのぎの治療はもう辞めにしませんか?本気で治したいと考えているあなた!
霧島市で唯一の「慢性痛」「体質改善」専門整体 和〜なごみ〜
HPはこちら
https://arbre-seitai.com
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ssl8512e
お得なキャンペーンや健康に関する情報をお伝えしております。ぜひご活用下さい。
お得なプレゼントもあります🎁
【関連キーワード】
自宅でできるセルフケア
ながらケア
セルフケア
姿勢
頭痛
偏頭痛
片頭痛
緊張性頭痛
生理痛
首が凝る
肩こり
肩凝り
しびれ
治し方
整体
姿勢
#頭痛#眼精疲労#治し方#姿勢#歪み#鹿児島霧島市#整体院和〜なごみ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA